2016年11月27日

一日の内に・・・

日曜日だからといって、4つも用事なんぞ片付かない。

午前中はとある場所で拘束(笑)
ハナシの長い男は嫌われるぜ・・・

2時間も拘束すりゃたくさんだろ・・・と正午前に脱出。

板割り(伊太和里か?笑)の湯にも行きたかったが、なんにせよ時間が足りない。

午後からは保険屋が来るらしい。
メンドウなので、カカアに全権委任(どうせオイラが貰えるものじゃないし)したのだが、契約者が署名しないとダメとのこと。
手続きに手間取らせるならカネ取るぞ!(-_-メ)

某バイク屋に依頼していたブツも引き取りに行きたいけど。

何しろ、休みが一番忙しいワケで。


同じカテゴリー(日常に非ず)の記事画像
イマイチな空に・・・
サクラチル
イケそうじゃね?
おのぼりさん(その2)
おのぼりさん(その1)
1月の三連休の2日目なり
同じカテゴリー(日常に非ず)の記事
 お? (2017-02-13 08:56)
 天気は良いが・・・ (2017-01-10 18:37)
 週末は・・・ (2016-02-23 08:56)
 イマイチな空に・・・ (2015-04-19 19:43)
 サクラチル (2015-04-12 23:09)
 イケそうじゃね? (2015-02-01 20:52)

この記事へのコメント
板割りありがとうね~
家の用事がたくさんあるご様子、大変ですね~。毎日休みがもう6カ月、心も体もダラダラです。そろそろ、働かないとかも…!?
Posted by さと at 2016年11月28日 21:17
自分の用事じゃないから放り投げるワケにもいかなくてね(笑)

プーさんになって半年ですか・・・時の流れは早いですね。
どれだけダラケているのか見てやろうと思ったけど、場所が場所だけに余裕がありませんでした(残念w)入浴施設はどこも混んでるのはわかっちゃいたけど、皆さんそんなに風呂入りたいのかねぇ・・・その気持ちがよくわからないんだけどね。

それよりもシーグラスだっけ?
アレの拾える場所へ連れてってよ(出来れば年内に 笑)
Posted by C at 2016年11月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の内に・・・
    コメント(2)