2017年01月06日

寒いじゃねーか

新年が始まって早くも6日経ちました。

年越しの準備はお済みですか?(笑)

遠州地方にお住まいの方々は辛い季節ですね。

風さえなけりゃあ生ぬるい地域なのにね。

大井川橋を西に向かって走るのには大層骨の折れる時期ですし、いっそのこと牧の原についたて作って風が来ないようにしてもらいたいもんだと高校生の頃は思いました。

オッサンなんだから、チャリなんぞ乗らなくてもいいのに、そういうワケにもいかなくてね。

大枚はたいてチャリ買ったものの、結局ママチャリのタイヤ交換したらそればっか(笑)

今度の休みは雨らしいので、チャリ乗らずに済むと思えば・・・それじゃダメじゃん(-。-)y-゜゜゜

明日から三連休の戯け者がいらっしゃるようで。(雪でも降ればオモロイかも)



Posted by C at 21:45│Comments(0)日常?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いじゃねーか
    コメント(0)