2015年07月21日

急募!

ご無沙汰しています。

やっと梅雨明けしたので、ネタ募集中です。

こっそりこそこそとやってるんですけど

日常の延長線上なので、

ココにもアッチにも書けないのです。

あはははははは(*_*)










業務連絡・・・

雨に祟られてるひと・・・お祓いに行ってきな(笑)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 放置プレイではございませぬ。 (2019-10-17 16:53)
 2017年 あけおめ ことよろ (2017-01-05 18:51)
 ・・・。 (2016-10-23 21:14)
 2016がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2016-02-03 12:09)
 今週は・・・・ (2015-01-18 12:29)
 始まるよ~ (2014-11-12 16:41)

この記事へのコメント
台風は、どうなのかね?
もう締め切ったみたいね。
50のカブではちょっと不安…。
ついて行けないと思う
自信ないっすッ
弱気なあたし(┳◇┳)
日曜日は、用事する事にしたぁ~。時間あれば、トーマス。
カフェ祭りもあるってよ~。今のところ、行く気ないけどね。

みんなでより、まずはどこか初心者ツーリングを頼みますね~。のろのろだけど
Posted by さと at 2015年07月24日 00:13
初心者ツーリング?
了解しました~(笑)
基本的に移動速度はゆっくりですよ。
その代わり、出発時間が早いですけどね。
ご希望の方面がありましたらお知らせくださいな。
よろしくどうぞ~
Posted by C at 2015年07月26日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急募!
    コメント(2)