2015年12月22日

年末がキタ――(゚∀゚)――!!

年末がキタ――(゚∀゚)――!!

※上記の広告は60日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が非表示になります。
Posted by 年末がキタ――(゚∀゚)――!!事務局

・・・というワケで、大きなお世話のような気もするのですが、更新しないオイラが悪い・・・んですかね?

年末なだけあって、ドドドと音を立てて仕事が雪崩れ込んでいる始末。

非日常なんてありっこない(笑)

クリ〇〇スは仕事だし、天〇誕生日は仕事だし、冬至の今日だって(当たり前かw)

まあ、そんなことは置いといて・・・
年末年始なんて年に1度しか来ないんだから非日常じゃねーの?と思われるでしょうが、ワタクシにとっては日常の延長戦でしかナイっ

ということで、残り少なくなりましたが、皆さま良い年をお迎えください。
平々凡々な2016年でありますように。


同じカテゴリー(-y( ´Д`)。oO○)の記事
 34日ぶりって・・・ (2016-11-26 22:07)
 酔心?心酔?(どっちでも良さそうだな 笑) (2015-09-27 21:29)
 休み( ゚д゚)クレ し (2014-12-02 22:07)
 これがホントの・・・ (2014-11-29 21:23)
 続・続・寒いっ (2014-11-17 22:41)
 続・寒い (2014-11-14 15:32)

この記事へのコメント
久しぶりに書いたじゃん。
では、非日常を一つ。

あたしの休みは、30日~13日までの嘘のような、本当の話しですよ~
途中、1日ばかり出勤ありですが…。
最近、連日大忙しだよ~
明日、カフェ行くよッ。
Posted by さと at 2015年12月22日 22:50
27日~5日までの休みなんですが、何しろ忙しくてですね
年内はスケジュールびっしり(T_T)
年明けも3~5しか空いてないんですよね。

小国神社どうしましょうか?
Posted by C at 2015年12月25日 10:36
寒いと嫌だなぁ~
防寒着ないよ~(┳◇┳)風をきって走るから寒いしょ
Posted by さと at 2015年12月26日 16:12
寒いと嫌だなぁ~・・・って冬ですから当たり前ですがね(笑)
ワシも防寒着なんかもってないズラ。
明るいうちに行けばなんとかなるっしょ。
Posted by C at 2015年12月28日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末がキタ――(゚∀゚)――!!
    コメント(4)